品質方針・品質目標

顧客重視について

当社は、顧客要求事項を決定するプロセス、及び顧客の満足を満たしているか確認するプロセス(契約管理規程参照)を確実に実施し、顧客満足の向上を目指しています。

社長方針

当社は、総合ビルメンテナンス業として、お客様に快適な生活環境を提供し、技術と誠意で社会に貢献できる企業を目指しております。またお客様の期待とニーズに応えるサービスを提供し、顧客満足の絶え間ない向上を目指しております。

方針規範

  1. お客様のご要望・ご期待・ニーズを受け止め、お客様に満足していただく業務を実施する
  2. 法律や企業倫理を遵守した企業活動をおこなう。
  3. 品質マネジメントシステムを継続的に改善させ、より完成されたシステムを目指す。
  4. 社長方針は当社の企業目標に合致していることを確認するために、定期的に見直す。
  5. 社長方針は全社員に周知し、お客様第一主義を全従業員に徹底させる。
  6. この方針をもとに、各部門で方針達成のための目標を設定する。

2003年8月1日
田邉 喜範